遠征案件のメモ帳

次の旅行のための記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

鹿児島旅行(2、3日目)

9月18日(金) 予報通り朝から雨。逆にあんまり降らないとチャリンコ持ってくればよかったと悲しくなるので少し安心。まずは温泉入って、酒飲んで、朝ごはん食べて、酒飲んで寝ます。 昼過ぎに起きたら雨が止んでたので、付近の名所まで散策。ちょっと距離有…

鹿児島旅行(1日目)

自分でもまだ時期尚早な気はするんですが、極端な引きこもり生活をしてたらさすがにメンタルが病んできてしまったので旅に出ました。 人の多そうな何かして遊ぶようなところにはあまり行きたくなかったので、山とか海沿いをチャリンコでぶらぶらする計画を立…

旅行自粛期間

ブログの更新がないとか運営に言われたけど、旅行ブログなんでそれはそう。試しに自粛用にアマゾンで買ったものでもレビューしてみます。アフィブログっぽいけどそうじゃないのでリンクは貼らないから、欲しいのがあってもググってくださいw PONCOTAN アウ…

川場スキー

この週は2泊3日でニセコに行く予約を年末からしてたのですが、COVID-19問題が特に北海道は緊急事態宣言とのことで流石にそこは自粛しようと。5人の予定が、木曜日にこれはやばそうだやめとこう3人がキャンセル。実はこの時点では行政もそこまで動いてなくて…

石打丸山スキー

肉離れで2か月休養して休み明け初戦です。 最初の診断だともう少し早く復帰できそうだったんですが、3週間も松葉杖生活した後、普通に歩けるようになってきたところで1週間海外出張があって運動できなかったりで、実際まだ完治はしてないのですが、後は加減…

7th大阪

初めに書いておきますが、旅行blogなのでサイリウムの話はありません。 大阪だと飛行機で行きたいところですが、日曜のうちに帰りたいので新幹線で。行き帰りそれぞれ予約すればいいんですが、割高なので個人的にあまりやらないですね。日本旅行で新幹線のぞ…