遠征案件のメモ帳

次の旅行のための記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞(4日目)

帰国日です。20:00に出発なので市内観光です。すでに凱旋門とルーブルにも行けてて、ベルサイユ宮殿は行きたかったけど月曜休みらしく、まずはアンヴァリッドに。のんびり朝ごはん食べて荷造りしたりで、ここに着いたのが11時半くらいなのもあるし、序盤に…

凱旋門賞(3日目)

2019年の凱旋門賞の朝へようこそ(CV.栗林さみさん) ついに当日になりました。行く前から、結構雨予報多くて特に日曜は雨降りそうで装備とかどうしようか迷ってました。アメリカだと安全上傘持ち込めないとことかもあるらしいですが、フランスは大丈夫なので…

凱旋門賞(2日目)

2日目の土曜日、凱旋門賞は日曜日、ここは予定を考えるときにだいぶ悩みました。4日間でもパリ観光する時間はそれほどないし、パリ市内いろいろ行ってみたいし、この丸々1日を観光に充てたほうがいいのでは?1日あればモンサンミシェルまでも行けるのでは? …

凱旋門賞(1日目)

ついに世界の最高峰、凱旋門賞を見に行くことに。 歴史的名馬エネイブルが凱旋門賞3連覇に挑んでここが最後のレースの予定、しかも去年と違って今年はここまで絶好調ときては、グリーンチャンネルの前でじっとしていられないわけです。結果はすでに皆さんご…